【開封レポ】Erin Condrenの手帳”Life Planner”♡

こんばんは♡cocoです!

更新がだいぶ遅れてしまいすみません😓

100均乙女、更新中です!こちらもぜひ見てみてくださいね♡👉100均乙女

 

さてさて。今回は、大変お待たせいたしました、Erin Condrenの手帳、”Life Planner”の開封レポをしていこうと思います😆

期待して待ってくださっていた方もたくさんいらっしゃったようで、、遅くなってしまってすみません(´;ω;` )

 

Erin Condren(エリンコンドレン)の手帳を輸入♡

 

以前、☝️こちらのBLOGを書いたのですが、とっても反響がよくて・・・

InstagramやTwitter、コメントなどで質問をいただいたりしましてですね。。

あー、気になっている方も多いんだな!と嬉しく思いました♪☺️

わたしもYouTubeで見ていてずっとずっっと気になっていたものだったので、

同じくここ日本でも手に入れたいと思っている方もいるのだな〜と😊

嬉しい!

 

コメントでもリクエストいただいていたので、今度Erin Condren(エリンコンドレン)の手帳の

購入のしかたをBLOGでみなさんにご紹介しようかなと思います💓

アメリカのショップなので、もちろんすべて英語のサイトだし、

海外から買い物をするのってなかなか勇気のいることだと思うので、

わたしの経験が役に立てば・・・♪

 

今回は、まず開封レポをしていきたいと思います!

さぁ行ってみよう♪

 

thumb_img_0437_1024

 

まずはこちら。くっちゃくちゃだけどはるばるアメリカから送られてきた、ErinCondrenのBOX。

このカラーはランダムなのかな?ピンクの箱の人もいるみたい!

わたしはブルーでした。

 

thumb_img_0438_1024

 

箱の横には、「enjoy!」の文字。

もうenjoyしてる!!😆💓

 

thumb_img_0439_1024

 

箱を開けると一番最初に入っていたのが、こちら。

 

thumb_img_0440_1024

 

erin condrenのポストカードだね♪

これはとってもかわいいし、使えそう♪

 

thumb_img_0441_1024

 

それと一緒に、こんなステッカーシールも。

大きめだからわたし、Macbookに貼っちゃおうかな〜(^o^ ∋ )卍ドゥルル

 

thumb_img_0445_1024

 

そして、そんなおまけ達の下には、こんなにかわいい包装が・・・❤️

付いてるシールひとつですんごくテンション上がってるわたし😆

いやでも、うん、上がるよね⤴️⤴️

 

thumb_img_0447_1024

 

そして♡ででーん!!!!

出ました💓

もう、かわいいったらない!!!!!

わたしはLife Planner以外に、しおりクリップも購入したので、同封されています。

 

thumb_img_0451_1024

 

うーん💓思った通り、かわいい!

わたしが選んだデザインは他にもカラーがあったんだけど、初めてっていうのもあったし、ビジネスで使うもの、という意識もあったので、落ち着いたグレージュカラーに決めました。

 

thumb_img_0452_1024

 

そうそう、この厚み❤️

日本ではなかなか巡り会えないこの厚みとデザインがわざわざアメリカから取り寄せた一番の理由!

めっちゃかわいいよ〜♪

 

thumb_img_0453_1024

 

中身をチラ見💓

中身までタイプだぁ〜

さてさて、早速1ページ目から行ってみよう(ง ´͈౪`͈)ว

 

thumb_img_0455_1024

 

ページを開くと、こんなパウチが入ってる。

パウチの中身は、カードとか説明書とか、そんな感じ。

 

thumb_img_0474_1024

 

パウチの中にはバインダーに挟む用のプラスチックが入っていて、両面テープでパウチに貼ってノートに設置できる!

シールとかを入れて挟んでおける♡

もちろん、自分で何か他に挟みたいものがあれば、これを利用して他のものを挟んでもいいよね♪

 

thumb_img_0475_1024

 

わたしはこんな感じで、挟んじゃいました〜♪

厚い手帳好きやし( ^ω^)

でも、付け外しもできるし何か他のものに使っても良さそうよね〜😊☕️

 

thumb_img_0456_1024

 

さぁさてさて1ページめ。

もちろん、”Life Planner”の文字が。

デザインかわいいなぁ〜

名前を書いたりしても良いよね✌️

 

thumb_img_0459_1024

 

開くと、こんな感じのイラストが。

「make room for good things to begin」

(「何かを始めるための素敵なもので部屋を飾ろう」的な意味。雰囲気w)

 

こういう、女子がテンションが上がりそうな格言的なワードがオシャレに書いてあったりする。

うーん、アメリカちっくでかわいい😊

 

thumb_img_0460_1024

 

カレンダー部分はこんな感じ。

書く部分が大きいので、仕事の予定もプライベートの予定もばっちり書けるよね!

わたしはこの枠を更に半分に割って、上にはプライベートの予定、下には仕事の締め切りなんかを書き込むようにしてるよ(´^ω^` )✨

 

1561834507_5layouts

 

カレンダーの他のページは自分で選べるようになってるんだけど、わたしは真ん中のボックスタイプにしました!

他には、24時間のタイムスケジュールタイプだったり、ボックスじゃなくて横に長いタイプだったりと、3種類から選べる。

公式から借りてきた画像を参考に👆

カラーも、ブラック&ホワイトと、カラフルの2種類から選べて、わたしは今回はブラック&ホワイトにしてみた。

まぁ、今回はシンプルなのって決めてたからなんだけど、個人的にはカラフルなのがErinCondrenらしくて好き♪

 

thumb_img_0464_1024

 

最後の方のページになると、こんな感じのシールが何ページか入ってる。

1ページいっぱい「Birthday」なのはびっくりしたけどねwww

そんなに誕生日書くほど友達いないwwwって思ったけど、これがアメリカと日本の違いかなぁ( ^ω^)

それとも、わたしだけ?ww

 

thumb_img_0467_1024

 

最後のページには、書類とかメモを挟んでおけるファイルがついてる!

しかも、中に何か入ってる???

 

thumb_img_0468_1024

 

thumb_img_0473_1024

 

お試しサイズのシールブックだー❤️💓❤️💓

この1ページ分しかないのだけど、メタリックのシールとかも入ってるし、手帳の中身のメモ欄ボックスにぴったりサイズの大きめステッカーもあって、やっぱり純正のシールブックは買うべきだったな〜、と、後から後悔。。。😭

デザインもやっぱりErinCondrenの良さ出てるし、とってもオススメです。

わたしも来年は買おうかな。

2000円くらいするから、ちょっと迷ってやめたんだけど😅💦

 

thumb_img_0469_1024

 

書類入れファイルの裏側もこんな感じの書類入れになってる。

かわいい〜いちいちかわいい😆💓

 

thumb_img_0476_1024

 

一緒に買ったしおりクリップも使ってみた。

マグネットになっていて、こんな感じで使えるよ♪

 

thumb_img_0477_1024

 

手帳を閉じてみると、こんな感じで見えるんだ(´^ω^` )

これも、何色か他にカラーが選べたはず!

300円くらいだった気がするけど、日本でもかわいいしおりは売ってるから、日本で買ってもいいかな〜😊

 

thumb_img_0457_1024

 

横にはこんな感じでインデックスシールが付いていて、見やすいよ✌️

 

thumb_img_0470_1024

 

閉じてみて。改めて表紙の素材感を確認。。。

 

thumb_img_0471_1024

 

うん。大人っぽくて良い。

上品な質感だし、メタリックの文字もかわいい😊❤️

満足!

 

 

思い浮かぶデメリットとしては、インデックスと、ノートの穴の部分をセロテープ的な透明テープで覆ってるのね。

その部分には、文字を書くことができないことがデメリットかな〜。

なんか、まるで手作りのような感じなんだよね😅

 

thumb_img_0460_1024

 

この写真でわかるかな??

写真左下、「OCTOBER」のインデーックス、セロハンテープみたいな透明なテープでとまってるの、わかるかな??

ちょっとテカっとしてるよね😅

それと同じように、真ん中の金具が止まっている部分も、破損防止のためにテープが貼ってある。

強度は増すけど、その分書くスペースが削られているのよ😭

残念な部分はまぁそのくらい〜😅💦

まぁわたしは大して気にならないけどねw

 

金額は、手帳自体は20%OFFのクーポンを使って、日本円で6000円くらいだったと思う!

送料込みで、8000円くらいかな?

届くまでには、1週間くらいでした!

思ったより早かったし、今どこにあるかがちゃんとわかったので、とっても安心でしたよ〜😊

 

コメントでもいただいていたのだけど、アメリカのサイトでしか買えなくて全部英語だから、結構買うのをためらっている方も多いみたい。

後日、そのサイトでの購入方法をBLOGにしたいと思います!

よかったら参考にしてみてくださいね💓

 

それから、ErinCondrenは高いし、まだ未成年だからネットショッピングできないよ!って言う方もいて、わたしが前に書いた記事、「手帳をDIY」の記事の、わたしが作った無料ダウンロード用のテンプーレトを使って、DIYしてくれた方もいるようで・・・❤️

 

手帳DIYしてみた♡(テンプレート無料ダウンロードあり♪)

 

これについても、テンプレートは来年の3月分までしか作っていないので、後日2017年版を作ってアップしたいと思います!!

 

いやー、思いの外、ErinCondrenを欲しいと思う日本人が多くって、同士がたくさんいて嬉しいよ(´^ω^` )

またこれ以降の手帳BLOGもお楽しみにしていただけると嬉しいです😊

リクエスト等あれば、ぜひコメント欄からコメントしてくださいね💓

ブログのトップページからはコメントできなくて、そのブログのページを開いてもらえるとコメント欄が出てくるので、そこからコメントしてください😆

 

もちろん、InstagramTwitterからのコメントもお待ちしてます♡

よかったらフォローも忘れずに💓

 

それでは、今日はこの辺で!

 

 

ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





1 thought on “【開封レポ】Erin Condrenの手帳”Life Planner”♡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*