ニキビ肌の強い味方《クリーミィコンシーラー》を使ってみた

こんばんは!cocoです😆

インスタグラムやツイッターでもお話ししていた通り、今日はコンシーラーについて😍💓

 

実は今回、株式会社セラン様よりご提供いただき、マルシュールの「クリーミィコンシーラー」を試させていただいたので、レビューしたいと思います✌️✨

 

thumb_img_9908_1024

 

thumb_img_9904_1024

 

thumb_img_9909_1024

 

とにかく開けてまずびっくりしたのは、この色合い。

わたし正直に言うと、今まで自分に合う色のコンシーラーに出会ったためしがなくて・・

というか、コンシーラーにそこまでこだわったことがなかった、というのが本音。

ニキビ肌だし、ニキビ跡とか毛穴が目立つ肌なのに、コンシーラーの役割がイマイチよくわかってなかったんだよね。

結局よれちゃったりして、ちゃんとカバーできたことがなかったからかもしれない。

ファンデーションを厚めに塗ったりすることでなんとかカバーしていたんだよね😅

 

それが、このコンシーラー、色合いがすんごくゼツミョウなの。

もう写真をみてわかると思うんだけど、3色とも主張しすぎないカラーなんだよね。

赤みカラー、黄色みカラー、暗めカラーの3色なんだけど、どれも優しくて良さそうな色合い。

 

実際肌に試してみると・・・😍

 

img_6275

 

わかるかな、、、ほとんどわからないかもしれないな😅

3色とも、わたしの肌に馴染みすぎだと思いませぬ??

「捨て色ない!!!!」というのが使ってみての感想。

 

わたしの場合、赤みのある①は目の下のダークなクマ部分に。

少し明るめな黄色みのある②は、赤みの強い頰の部分に。

わたしの肌色にぴったりな③はニキビ跡や目立つ毛穴に。

そんな風に使い分けてます😊

 

そしてそもそも全部使えちゃうこの3色、ミックスしてより自分にぴったりのカラーにして使っても💓

いやぁ。ほんとうにすばらしいよ〜

 

しかもね、美白成分を配合してるから、カバーしながら美白までしてくれるんだって。

消炎や肌荒れ防止成分も配合されているから、わたしのようなニキビ肌でも問題なく使えました😭

 

それから、クリーミィって名前にもある通り、クリーミィな感触なの。

だけど、塗ってみると全くべたつかなくて、サラサラに。なのにしっとり肌に吸い付く感じで、カバー力もあるしずっと付けていてもよれない。

 

わたしは最近、乾燥の気になる季節なこともあって、BBクリームを使っていてね😊

BBクリームの前にコンシーラーをすると、BBクリームを塗る筆でコンシーラーまでとっちゃいそうなので、BBクリームを塗った跡にコンシーラーを塗ってるよ😍

その後最後に、フェイスパウダーをする!

ぜんっぜんよれないのでおすすめ!

 

 

img_6276

 

また素敵な商品に出会わせていただきました・・・😊💓

わたしみたいに、ニキビとかニキビ跡、毛穴に悩んでる人ってたくさんいると思うんだ〜。

コンシーラーってわたしはあまり使わなかったけど、ちゃんとしたものを使えば見違えるほどに肌がきれいに見えるから、あまり使わないって方もぜひ試してほしい。

 

img_6274

 

オフィシャルサイトはこちらのリンクからどうぞ↓
マルシュール公式ブランドサイト

購入はこちらのリンクから😊↓

 

マルシュール公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ

 

 

素肌畑のコスメコミッティファンサイト参加中

 
それでは、また次回💓

 

 
ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*