【ヤーマンレイボーテグランデ】家庭用脱毛器の本気を見た。

こんにちは!cocoです

今日は、ヤーマン株式会社様からご提供いただき、家庭用脱毛器「Rei Beaute Grande」(レイボーテ グランデ)をモニターさせていただいておりますので、ご紹介したいと思います✨

※その後の記事はこちらから👉【ヤーマンレイボーテグランデ】1ヶ月使用してみて!

 

脱毛と言えば、男女問わず永遠の課題ですよねw

生えてほしいところと生えてほしくないところがあるというか・・・wwwww

きっと誰しも一度は、「この忌々しい毛、なんとかならんのか!!!」となったことがあるはず😞

わたし、父の”色白×毛深い”というダブルコンボをしっかりばっちり遺伝してしまったので、ほんとに毛には悩まされてきましたの。

 

大学生のときに、某大手脱毛エステに通って脱毛をしたことがあるんだけど、3回目か4回目くらいから行かなくなってしまったという経緯がありまして・・・

まぁ当時、安価でできる脱毛エステが出てきたばっかりで、

アパレルショップでバイトしていたんだけど、そこのスタッフもみんなが行っていたので、わたしも!と思って契約したんだけど。

 

とにかく、予約が、本当に、ほんとうに、ほんとうに!!!!大変だったの。。。

 

大学生で、時間の融通がそこそこつくわたしですら、予約がいっぱい過ぎて次の予約がまったくとれなくて。

せっかく契約したのに、予約もなかなかとれない、予約が2ヶ月も3ヶ月も先になってしまう、などなど・・・

本当に悩まされました。

それで、結局途中で行かなくなってしまったのね・・(まぁそこそこ効果が出てきたこともあって)

 

そのときに施術していたのは両脇だったんだけど、もうそろそろ大人だし、全身気になるところもやりたいな〜、と常々思っていて

そして実は、今年の夏に結婚式を挙げることも決まったため。。。

本気で脱毛を考えていたところだったのです。

 

そんなときに、あのヤーマン様から、しかも最新の脱毛器をご提供いただけるということで、届くのを楽しみに楽しみに待っていたの〜!!!! ✨

 

 

 

届いたときはうれしくてうれしくて、なかなか開けられなくて飾っておりました😚

相方様に、「なにこれ、どうしたの??」なんて言われて、自慢したりして😂

 

 

開けてみると、高級感たっぷりな、素敵なフォルムの脱毛器が✨

ぱっと見、脱毛器とは思えないよね。

光沢感あるシャンパンゴールドの本体✨

部屋に置いていてもインテリアの邪魔をしません!

 

 

取り扱い説明書や、パンフレットが同封されていました

説明書も分厚くなくてシンプル。初めて家庭用脱毛器を使ってみたんだけど、使いづらさとかわかりづらさは全くなくて、説明書を読んで使えば戸惑うことはないと思います

簡単なので、わたしのような初心者さんにもおすすめできます!

 

 

 

中身はこんな感じ。

同梱されているのは、

 

・本体

・ラージランプ

・スモールランプ

・フェイスランプ

・電源コード

・サングラス

 

それから今回は、別売りの

 

・クールヘッド

 

も入っていました❄️✨

これ、後から詳しく書くけど、本当に本当に本当におすすめです。

もしレイボーテグランデの購入を検討している方がいたら、絶対に一緒に買ってほしい!!!

 

 

使用感について

さてさて気になる使用感。

やり方は、電源をつけて、レベルを設定し、気になるところにヘッドを当ててスイッチを押すだけ。

ピカッ、と光って、レベルによっては「パチン」て音がなることも。

脱毛は「痛い」と定評だけど、レイボーテは全くと言っていいほど痛くないです。

レベルを上げると、少しチクっとするかな?という程度。

あと、毛が濃い部分は少しチクっとするかな。うーん、でも、「痛い!」というほどではないです。

もし「痛いかな〜?」と心配で購入を迷っている方は、迷わず買って大丈夫!

レベルはなんと10段階で調整できるから、もしも痛い、と感じた時は、レベルを下げることで対応できます!

私の場合、レベル8くらいでやっと「チクっとするかな?」と感じた程度です。

 

 

使用中の操作パネルはこんな感じで、レベルと、ランプヘッドの寿命が表示されています。

ランプヘッドの寿命表示は、ありがたい!

なくなる前に予備を買っておけるから安心です。

 

それから、「MODE」というのは、その名の通りモードを選択できて、種類は以下!

 

・SINGLE(単発):1発照射できる

・QUICK(連続):ボタンを押すと10発照射できる

・SOFT(連射):同じ箇所に低いレベルの高速フラッシュを連続で照射できる

 

わたしはSINGLEで1発ずつ照射してみましたが、慣れてきたらQUICKで少しずつ滑らせながらやってみようかな!

その方が1回のケアが早く済むし、便利かも♪

SINGLEでやっても、足、Vライン、腕、脇、顔をやっても30分もかからなかったけど

 

使用できる場所

使用できる場所は、実はほぼ全部です。

足や腕はもちろんですが、Vラインや手の指・甲、なんと口周りや頬、小鼻などの顔までできるの。

しかも場所によって大きさや形の違うヘッドが用意されているので、面積の小さい部分も小回りがきくという特典つき。

 

実は今回わたしが使ってみて本当におすすめしたいのは、

・フェイスランプ

・クールヘッド

の合わせ技です!!!!

レイボーテグランデはフェイス脱毛も可能。

フェイスランプを使って頰や口周りまでしっかり脱毛できるんです。

でもそれだけじゃなく、別売りのクールヘッドを使用することで、トリートメントの前後にクールダウンを施すことができる!!

しかも、それが毛穴のケアにまでなるの。。。

 

 

なのでわたしはみなさんにとってもおすすめしたいんです。

フェイスの脱毛ができるだけでも嬉しいのに、トリートメント後のクールダウンと、毛穴を減らす効果まであるなんて・・・。

一石二鳥すぎる。いや、むしろ一石三鳥すぎる!!!!

なんと目立つ毛穴の数が、13%も減った実績があるんだって。

てゆうかただ単に気持ちいいので、毎日でも使いたい。。。

もちろんフェイスだけじゃなく全身に使えるので、脱毛が終わった後に全身に使うのがおすすめです♪

 

どれにするか迷っている人は絶対これにした方がいい。

ヤーマンレイボーテグランデは、定価99,800円(税抜き)。

安い買い物ではないですよね。

 

でも、家庭用脱毛器をずっと買おうか迷って色々と調べていたわたしからすると、レイボーテグランデは絶対に損はしないお買い物ですよ。

業務用エステ機器の製造・販売をしてきた信頼のヤーマンの商品、というのはもちろんですが、

なにより普通にエステに行くよりもずっとずっと気軽でお手軽です。

わたしは脱毛エステに通っていた経験があるのですが、予約がとれない、続けられないのは意味がない!!!

しかも、全身脱毛をエステでするのは本当に本当にお金がかかります。

安くても平気で10万円は超えるし、回数の制限があるものがほとんど。

 

家庭用脱毛器は、家で好きなときに自分でできるから、気軽だし楽。

楽しんでできるしね😊

それから、本体を1度買ってしまえば、あとは交換用のランプを買っていけばずっと使うことができるから、ずっとずっと経済的です。

最初は高いレベルで使っていても、使い続けることで毛は薄くなってくるから、あとは低いレベルで定期的にケアすることで維持することができます。

ランプは、レベル1で使用して750回も使うことができるから、すぐに交換しないといけない!なんてことはありません✨

 

信頼のヤーマンで、これだけの品質のものを、これだけの値段で買うことができるなんて、、、

本当にありがたい😢

 

もし家庭用脱毛器で迷っている方がいれば、まずはヤーマンをチェックしてみてね✨

 

詳しくはこちらの公式ページからレイボーテ グランデ

 

またもう少し使用してみて、効果が出てきたらブログで報告します✨

楽しみだー!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

その後の記事はこちらから👉【ヤーマンレイボーテグランデ】1ヶ月使用してみて!

 

ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





1 thought on “【ヤーマンレイボーテグランデ】家庭用脱毛器の本気を見た。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*