プロアクティブプラスを体験!

こんにちは〜!cocoです!

きました。プロアクティブプラス。

何度も、使ってみたいと思っていたんですが、なかなか勇気がでなくて使ったことのなかった、Proactivです。

今回は、ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様からご提供いただき、『proactiv+』(プロアクティブプラス)をご紹介します!

 

 

学生時代からずっとニキビ肌で、まぁ今考えれば、インナードライ肌からくる、脂性肌なわけなんですけどね。

とにかく、顔がオイリーで、あぶらとり紙が必須!って感じだったわたし。

ほんとは、あぶらとり紙なんてそんなに頻用せず、ちゃんと洗顔をして、ちゃんと保湿をしていればよかったんだけどね。

ただうちは結構厳しい家だったから、当時は化粧も禁止されてて、化粧水とかもほとんど使ってなかったのね。

しかも、自分の肌タイプもわからず、ケアの仕方も知らなかった。

親は皮膚科に連れて行ってくれてたし、それでもなかなかよくならなくて、ずっと悩みの種だったんだー。

(というか、皮膚科ではニキビは潰されてしまっていて跡になったんだけど、結局これって良かったのかな・・・)

 

大人になってからも、ホルモンバランスの崩れとかで定期的にニキビ(というか吹き出もの?)ができたり、

化粧崩れがひどかったりね。

それから、若い頃にできたニキビ跡だったり、肌の赤みが気にはなっていたの。

でもニキビ跡の赤みとか、まさかスキンケアで治ると思っていなかったし、

自分でどうにかできるとも思ってなかったんだよね。

 

プロアクティブは、学生の頃からずっと気になってはいたんだけど、

親には皮膚科に連れて行ってもらっていたし、化粧品は使わせてもらえなかったから、ずっと使う機会を逃していたんだよね。

でも今回、モニターさせていただけることが決まったから、すごく楽しみにしてたんだ!

 

 

 

中に入っていたのは、

  • スキンスムージングクレンザー 60g(30日サイズ)
  • ポアターゲティングトリートメント 30g(30日サイズ)
  • スキン部ライトニングハイドレイター 30g(30日サイズ)
  • ディープクレンジングブラシ

の4点!

箱を開けると、蓋の裏部分にしっかり使い方の詳細が書かれているから、すぐに何がどれだか理解できるよ!

こういう気遣いがありがたいよね〜。

 

 

ちゃんとスタートガイドも入っていて、特にどのくらいの分量かが写真で一目でわかるのが一番ありがたい!!!

この分量ね、とっても大事だから。

 

 

パッケージがあまり変わらないので、特にトリートメントとハイドレーターが見分けにくいんだけど、パッケージのこのマーク

『●○○』『●●○』『●●●』

これが『1』、『2』、『3』を表していて、一目で順番がわかるよ

 

使い心地なんだけど、わたしが一番気に入ったのは、断然!クレンザーです。

このクレンザーは、「スキンスムージングクレンザー」と言うだけあって、1回で肌がすべすべになりました。

スムーズ!!!!!

毛穴の中の汚れまでごっそり落としてくれるのが1回で実感できる!

特に、ディープクレンジングブラシを併用することで効果を発揮している気がします。

 

 

この極細のブラシを使って、毛穴汚れでザラザラだった肌が、本当にすべすべに。

クレンザー自体は、ソフトスクラブが入っていてジェルタイプ。泡立たないの。

最初は泡立たないことにびっくりしたんだけど、今はもうこの感触にやみつきで、朝夜の洗顔が本当に楽しみ!

 

 

朝、起きたらとにかくすぐに洗顔!

この爽快感が本当にやみつきで、とにかく気持ちいい。

毛穴の汚れが落ちていってるのがわかるし、肌がすべすべで柔らかくなってるのが実感できる。

しかも、毎日続けているうちに、毛穴の黒ずみ(時間をかけて皮脂汚れが溜まって、酸化して黒くなってしまったポツポツね)が、どんどん薄くなってきているのがわかるの!

正直、黒くなってしまった毛穴は、よくなるまでに時間がかかるんだよね。

毛穴つまりから炎症を起こしてニキビに繋がることがよくあるから、毛穴汚れを予防することと、すでにある毛穴を改善することが最近の自分の中の目標。

だから、1回の使用でここまで効果を感じられて、さらに続けて行くうちに毎日どんどん改善に向かっているのがわかるものは、初めてでした。

夏の結婚式を前に、肌改善計画を実行しているのでw、毛穴についても色々と調べてみたんだけど、

毛穴パックとかで無理やり取ってしまうのは結局のところまたその毛穴に汚れがすぐ溜まってしまって、結果として悪循環なんだよね。

時間がかかっても、丁寧に毎日ケアをしていって、治していくのが大事。

毛穴に詰まった汚れは、新陳代謝(ターンオーバー)で徐々に自然に押し出されて行くらしいの。

だから、押し出されて行った汚れを毎日毎日コツコツと、少しずつ綺麗に除去して行くことで、最終的にはきれいさっぱりケアな汚れがなくなるよ!っていう寸法らしいw

だから、毛穴ケア、強いてはニキビケアに時間がかかるのは仕方がないことなんだよね。

 

泡で洗顔するっていうのはよく聞くけど、ジェルタイプのスクラブ洗顔がこんなにも気持ちよくてすっきりするなんて、知らなかった!

しかも殺菌成分のサリチル酸が配合されていて、ノンコメドジェニックテスト、アレルギーテスト済みだからすべての肌タイプの人が使えるらしい。

さすが、ニキビとニキビ予防に特化しているプロアクティブ。

わたしはとにかくこのスキンスムージングクレンザーと、ディープクレンジングブラシ推しです!!!

 

 

ポアターゲティングトリートメントとスキンブライトニングハイドレイターは、初めて使った時、指で伸ばして塗ってしまったのね。

そしたら、消しゴムのカスみたいに、モロモロが出てきてしまって、「なんじゃこれーーー!!!」ってなったんだけど、

調べたら、ふたつとも『ハンドプレスしてください』ってちゃんと書いてあるのね

ネットでも調べてみたら、他にも「なんじゃこれー!」って思ってる人がいたみたいなんだけど、ちゃんと説明書読んで!www

伸ばさずに、ハンドプレスで肌に浸透させれば、カスも出ないです。

これを使い始めて1週間で、ずっと消えることのなかったニキビ跡とニキビ跡の赤みが薄くなってきました。

これにはびっくり。

進行中のニキビも、それ以上大きくなることがなく収束に向かっている感じがするし、使い続けることでもっともっと効果を感じられそう。

 

ジェルタイプなので、水分たっぷりの化粧水と乳液を使っていてもう見るからにしっとり保湿されている状態が好きな人は、正直物足りないかもしれないけど、

乾燥していると思うことはなかったし、化粧をしても乾燥したと感じさせない。

もちろん、乾燥からくるオイリーにもなりませんでした。

不思議。。。

 

プロアクティブ+は、肌へのやさしさと効果をもう一度最初から見直して開発された、新しいニキビケア商品なんだって。

以前のものを使ったことがないから比べることはできないけど、とにかく低刺激で、どんな肌質の人にも使いやすくて、

毛穴の汚れ(ニキビ予防)とニキビ、ニキビ跡にとにかく効果的。

わたしが学生の頃に勇気を持って親にお願いすればよかったなー、と今になって思うね〜!

もしもお子さんがニキビに悩んでいたら、一度使ってみてはいかがですか??

もちろん、吹き出物に悩む大人の女性も、ニキビ跡や毛穴汚れに悩む方にもオススメできる商品。

 

 

60日間返金保証も付いていて、使い切ってもOKだそうです!

でもたぶん、30日以内には効果が実感できるんじゃないかな〜、とわたしは思います

わたしが使用した30日間の3ステップセットは、¥4,900(税込)。5000円以内ですよ

初回限定で、電動洗顔ブラシ(シリコンブラシ付き!)&ボディブラシ もしくは 電動洗顔ブラシ(シリコンブラシ付き!)&ローラー付き美容液 が選択できるみたいなので、お得でしかないよーー!!!

わたしもローラー付き美容液気になるー!!!!

 

気になる方は、こちらから急げー!→プロアクティブ+
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*