『ミネラルイオンスキンヴェール』が不思議過ぎた話

こんばんは!cocoです。
今日は不思議なソープのお話です✨

 

 

今回は、株式会社パールラボラトリー様からご提供いただき、ワンネスナヴィのミネラルイオンスキンヴェールをモニターさせていただきました(‘ω’* 三 *’ω’)

実はこのミネラルイオンスキンヴェール、顔だけじゃなくて体全体に使うことのできるソープなんです。

 

 

 

結構もっちり固めのテクスチャのソープなんだけど、最初に開けた時、「えー、これじゃ全身に使ったらすぐになくなっちゃうな〜」って思ったのね。

でもね、でもね!

なんと、このソープ、実際顔に使う時には米粒ひとつ大で十分なの。

 

 

一緒にいただいた泡だてネットで泡立てると・・・

 

 

こんなにもちもち泡に!

これ、本当に、米粒1粒大のソープしか使ってないんだよ!

しかも、もちもちなんだけどすごく軽くて、顔に当てるとすーっとなくなるの。
どうしてかなー?と思って調べてみたら、実は肌のミネラルイオンが不足していると、泡が消えるんだって。。。。

いや、驚き・・・不思議。。

肌のイオンバランスを整えるために、51種類もの植物成分を配合しているらしい。
ミネラルが豊富に含まれているから、肌のイオンバランスをしっかり整えて、美しい肌に導いてくれるんだって。

 

そしてなにより、洗い上がりの肌がワントーン明るいのよ!
それにもビックリ。

全身に使う時は、もう少し多めに使うと良いんだけど、なぜか足のむくみもスッキリとれて、すんごく気持ちいいの。。。

 

ソープだよ?ソープなのに、どうしてこんなことになるの!!!?!?!

って、使ってみるとわかると思う✨

 

商品が気になる方は、こちらからチェックしてみてねミネラルイオンスキンヴェール

お値段はややお高めの通常価格6,264円(税込)なんだけど、初回は3,980円で購入できて、8日以内の全額返金保証がついてるから、まずは試してみるのがオススメ!
何より、米粒ひとつ分でしっかりモコモコ泡ができちゃうから、ぜんぜんなくならなくて、逆に経済的だよ(´^ω^` )

 

それでは今日はこの辺で♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社パールラボラトリーのモニターに参加しています♪

 

 

ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*