ありのままが美しい。WASOクリアメガハイドレーティングクリーム

こんにちは!cocoです
今日は資生堂ジャパン株式会社様よりご提供いただき、10月1日に発売予定の、WASOのクリアメガハイドレーティングクリームを一足先に試させていただきましたので、詳しくご紹介していきます✨

 

 

こちら、WASOのハイドレーティングクリーム。
丸みのあるころんとした形もとってもかわいいよね!

実は私、WASOという名前は知ってたんだけど、商品については全くと言っていいほど知らなかったの。
今回使わせていただくにあたって、ちょっと調べてみたんだけど、本当に素晴らしい理念のもと作られているんだよね。

 

 

All things beautiful come from nature.
ありのまま、が美しい

 

これがWASOのコンセプトのようで、シンプルでいて、素材の良さを引き出す和食の哲学から生まれたスキンケアなんだって。

シンプル」「ありのまま」って、本当に素敵な言葉だよね〜。
All things beautiful come from nature.って、直訳すると「すべての美しいことは自然から来ている」ってことでしょ?
自然素材のありのままの恵みをそのまま肌に届けることで、肌をすこやかで美しい状態に導いてくれるのが、このクリアメガハイドレーティングクリームなんだ。

 

 

クリアなジェルクリームは、やわらかくてとってもいい香り。
にんじんやビワの葉、豆腐、白きくらげ、はちみつの5つの自然素材に着目しているんだって。

 

 

肌に乗せるとやわらかくとても伸びがいいの。
この量で、手のひらと腕までしっかりとカバーできる伸び。

そしてなにより、とにかくうるおいが持続してしっとりとしたお肌になれるの!

最近だんだん寒くなってきて、乾燥の時期も近づいて来たな〜、って実感することが多いんだけど、これからの時期にぴったりの保湿クリームなんだよね。

 

顔に塗る時も、UVクリームの前にクリームを塗るんだけど、とにかくもっちもちでしっとりが持続する!
その上からメイクをしても、カサカサに乾燥したり粉吹いたりすることもなく、しっとりとした肌感が持続するよ。

乾燥やそれによる毛穴の目立ちまでしっかりとケアしてくれて、ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済みだから安心して使えそう。

容量はたっぷり53g、価格は4,860円(税込)でとってもお手頃!
私たちのような20代こそ使うべきな商品になってるよ!

 

商品について、詳しくは公式ホームページでチェックしてみてね→WASO

 

それでは今日はこのへんで♡

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*