【メディキュット】履いた瞬間-5cm……だと?

こんにちは〜cocoです!

今日は、メディキュット様からご提供いただいた『スレンダーマジック タイツ』をご紹介したいと思います😆✨

 

 

実はメディキュット、ずっと気になってた商品なんだよね。
というのも、大のYouTuber好きなわたし、関根りささんのこちら↓の動画はじめいろんな動画でおすすめされてて気になってたの。

 

 

『メディキュット』と言えば、寝ながらメディキュットを思い浮かべるんだけど、今回は新しくタイツが誕生したということで、試させていただきました!

 

 

うん、何回見ても、「-5cm」って書いてあるんだよね。
履いた瞬間から足を細く長く見せてくれるんだって。

アラサーにもなってくると、ミニスカートどころか膝丈のスカートすら履かなくなってくるんだけどw
ミディ丈とかミモレ丈のスカートには本当に本当にお世話になっているんだよね。

これからの時期はかなり寒くなってくるから、いくらミディ丈とは言え、どうしても生足を出すのはきつくなってくるもの……

ということで、最近人気のグレンチェックのスカートとブーツに合わせてみました!

 

 

着圧ってなんとなく、「痛そう」とか「血が止まりそう」とか思っちゃうけど、履いてみると確かに締め付け感があるんだけど、ほんと
ほどよいんだよね・・・!

っていうかほんとのこと言うと、このホールド感というか締め付け感がやみつきというか・・・w

ぶっちゃけスレンダーマジックタイツを一回履いちゃうと、他のタイツ履けなくなるよ。これ間違いない!

 

私の場合もともと足太wな上に、むくみもすごい体質だから、-5cmどころの騒ぎじゃなかったです・・・。
一緒に遊びに行った友達にも「痩せた?」って言われて、驚き〜

タイツ履くだけで細く見えるんなら毎日履く。秋冬フォーエバー。

 

実際のデニール数は60なんだけど、80デニールくらいの暖かさで、これからの時期最高に活躍します!
特に女子は下半身冷やしちゃいけないからね。
ストック込みでいくつか持っておくのをオススメしますよ♪

詳しくはこちらから👉スレンダーマジック タイツ

 

さて、私はこれから寝ながらメディキュットでも買ってこようっと😁

 

では今回はこの辺で❤️

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メディキュットのモニターに参加しています!

 

ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*