【MIMURAスムーススキンカバー】ふたたび。

 

お久しぶりです、ライターの筒井響子です!
あ〜、お久しぶりになってしまった。くっそぅ……。
なぜこんなにいつもお久しぶりになってしまうのか。

気がつけばもう年末!
来年こそは〜、と、今から目標を考えてるけど、もっとBLOG書きたいな〜。って、毎年思ってんの😅
ほんとイヤになっちゃう!

 

さてさて今回は、以前『【MIMURAスムーススキンカバー】ブログ始めて以来の衝撃かもしれない…』でご紹介したMIMURA SS COVERを、再度モニターさせていただけることになりましたので、ご紹介します!
わたし、ミムラのスムーススキンカバー、本当に本当に手放せなくて、この下地なしには私のメイクは完成しないんです

マジで。

きっと、そんな私を見かねて送ってくださったんだと思います……。
株式会社NAPOさま本当にありがとうございます💕

 

 

こちらの下地、ちょっと固めのテクスチャに、サラサラな仕上がりで、私のようなオイリー肌の方にぴったりです。
私の場合、それまでどんな下地を使っても、数時間後にはあぶらとり紙5、6枚使わないととんでもなくべちゃべちゃになってしまっていたんだけど、MIMURAのスムーススキンカバーを使ってからその状態になったことはありません。
むしろ今、あぶらとり紙持ち歩いてません。

ほんと驚き。

メイクは崩れないし、防腐剤も着色料も不使用で肌に優しい。
いい香りがするのに、香料も使ってないそう。

私も来年は30代突入!
使うものは厳選していきたいな〜と思っていたところで、この下地はもうテッパンなの。

嘘だと思う方はまずは使ってみてください。
特にオイリー肌で化粧崩れが悩み、という方には是非是非使ってみてほしい。

商品の詳しい情報は、こちらから👉MIMURA SS COVER

 

ブロネットで試すことができたので、みんなも是非応募してみてください♪

 

ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*