ONE BY KOSE メラノショットホワイトを一足お先に♡

以前コスメデコルテをラインで使っていて、それからコスメに目覚めたと言っても過言ではないほどKOSE様ラブな私。

今回そのKOSE様よりご提供いただき、この春に新発売される『ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト』をモニターさせていただきました🙌✨

 

 

やっぱりパッケージのデザインからとても素敵なのがKOSEの特徴のひとつかもしれませんね〜。
パッケージでテンション上がるタイプだから、地味にポーチの中が華やかになるのが嬉しい。

KOSEは去年、日本で初めてシミの発生源の3D解析に成功したんだそうです。
初めて発見されたシミの奥の世界を分析して生まれたのが、このメラノショットホワイト

 

 

中身はこんな風にポンプ式になっていて、毎日の化粧水のあと、乳液の前に使っています!

 

 

久々にテクスチャサラサラめの美容液を使ったんだけど、やっぱり肌にすっと染み込んでいって、仕上がりが軽い!
重めのテクスチャは結構もったりして肌に「塗ってる感」があるけど、このくらいのサラサラさだと毎日のスキンケアでもすんなりストレスなく続けられそうです💕

しかも控えめでフローラルな香りもまたとっても癒される。。。

 

先日30代に突入し、まさかと思ってたシミっぽいものまで発見してしまったので、集中的にぬりぬりしています。。。

美白有効成分のコウジ酸が配合されていて、シミの元を無色化するお手伝いをしてくれるんだそう。

美白美容液って、エイジングケア商品だと特に値が張ることが多いけど、5,000円くらいで買えちゃうのでこれだけでも揃えておきたい!

 

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト』は、4月16日に発売予定です💋✨

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*