今すぐ本屋さんにダッシュして!『オトナミューズ4月号』が絶対買い!

こんにちは、ライターの筒井響子です。

手っ取り早く本題に入りますが、ちょっとほんと久々に雑誌の付録がキテる!!!

マジで正直なこと言うと、ほんとに絶対逃さず買いだから、まだ買ってない人はすぐに本屋かコンビニにダッシュして!!って感じなのです。
久々に雑誌の付録が大ヒットなので、早速今日は優秀過ぎる付録ついてご紹介していきます。

 

説明は後だ。とにかく売り切れる前にゲットすべし

今日ご紹介するのは、オトナミューズ4月号。
2月28日に発売されているので、もう持っている方も見たことある方も多いと思います。

大学時代からのわたしのミューズである梨花嬢が表紙の今回のオトナミューズ、たったの920円なのに、付録が神なの。。。

もう面倒臭い説明は後にして、とにかく肝心の付録をご紹介していきます!

 

捨て色なしのパレット。菊地美香子監修!

はっきり言いましょう。

「捨て色ナシ♪(謳い文句)」が過ぎるから!!!!

石原さとみさんやローラさんなど多くのモデル、女優のメイクを担当するヘアメイクアップアーティストである菊池美香子さんが手がけた今回の『FRAY I.D』のメイクパレット。

中身はこんな感じ。

 

 

実際の色味がわかるよう、写真に加工はしていませんが、実際よりも少し暗めに写ってしまった。。
興奮して慌てすぎてiPhoneで撮影してしまったものだから、許してくださいませ😓

実はこのパレット、ベースメイク以外のほとんど全てが済んでしまう優秀なパレットです。
アイシャドウやチーク、リップだけでなく、アイライナーやコントゥアリング用のシャドウまで。
実際捨て色がないから、このパレットひとつですべてのメイクが完成してしまうの。

私的に大感動したのは、右上のふたつのシャドウ。

これ、本当に、本当に、本当に、おすすめ。
今旬メイクの、超細かい繊細なラメが入ったニュアンスカラーで、発色も上品。

ギラギラするラメは今年らしくない。その割に、実は理想的なラメ感のシャドウがまだあまり売っていないのが現実!
質感的には、アディクションのシャドウのような細かさと品の良さが感じられる!!!

 

うーん、見えるかなー。
(写真下手でかたじけないでござる)

この2色のラメ感を伝えたくて、ちょっと濃く塗りすぎてしまいました……w
粉っぽくて浮いて見えるかもだけど、実際はとっても肌馴染み良いよ!!
そして粉落ちもしません。ちゃんと肌に密着して、長時間キープしててくれる。

もう好みドンピシャだったから、この2つのシャドウだけでもお得感あり過ぎるのに。。。。
練りカラーのピンクとオレンジブラウンも、チークとして、そしてリップとして使えて発色も申し分ナシ。

チップと平筆が入っているから、メイク直しにも使えるし……

 

もうとにかく文句のつけようがないのです。。。

あえて言うなら、パクトの開け閉めがしづらいくらいかな。
まぁそんなん中身の質を考えれば屁でもないけどなっっっ

 

もうひとつ買って保管しておくレベル。

わたしはもうひとつ買って保管するつもりです。
だってこんな優秀なシャドウ、こんな優秀なチーク、邪魔な色がひとつもないこのパレット、邪魔になるはずがないんだもの!!!!
むしろ使いすぎてすぐに底が見えちゃいそう……。
かなc。

ネットで買いたい方はここからどうぞ。

Amazonで買う👉otona MUSE(オトナミューズ) 2018年 4 月号

 

楽天で買う👉otona MUSE(オトナミューズ) 2018年4月号【雑誌】【2500円以上送料無料】

 

 

コンビニ何件か回っても売り切れが多かったので、本屋さんに行った方が確実かも!?

心からおすすめなので、ぜひぜひぜひぜひ!手に入れてくださいませ〜

 

ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*