シュンとしててかわいい話

こんばんは〜cocoです(´^ω^` )

最近ブログらしいものを全く書いていなかったので、たまにはどうでもよい話を乁( ˙ ω˙乁)

 

 

わたし、結構言い方キツくてw

それから、言いたいこと言っちゃうんです。ズバッと。

心配ごととか、心の中のモヤモヤを、そのまま放置できない。白黒つけたい!

グレーだとしても、どっちかっていうと白なのか黒なのか、とにかくどうにかしてでも決着つけたい!

 

そんなタイプなんです。(子供ね)

 

で、彼は

どっちかというと、あんまりしゃべらなくて(ていうかほとんどしゃべらなくて)

わたしがしゃべったことに対する返事しか基本的になくて(「うん」とか「そうだね」とか)

ぼやーっとしてて、

でも何も考えてないわけではないらしくて(でも考えてることは全くもってわからない。しゃべらないから)

買うと決めたPCを調べたりなんかしてる間にいつの間にやら3年も経っちゃうような

 

そんな正反対なタイプ。

 

なので、彼が煮え切らないでいるとわたしがモヤモヤしちゃって、大変。

もう速攻で攻撃するんです、「ハッキリしろよ!」って

だって、いやなんだもん

だらだら、放置されるのも、うやむやにされるのも

だから、言っちゃうんです。なんとかして!って。そういう性格なんですw

 

そしたら、彼から何も言わずにこんなスタンプを送ってきました。

 

 

 

 

 

あー、かわいそうw

私からいっぱい言われて、こんな気持ちなんだねw

シュンとしてて、かわいいw

 

彼が無口なばっかりに、メールの方が彼が何考えてるかわかるという不思議。

スタンプて、いい働きをしてくれるもんですね〜

 

以上、ほんとにどうでもいい話でしたwww

 

 

 

 

ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*