EMODAの付録欲しさにJELLYを買いました。

お久しぶりです!

この1ヶ月間、お仕事が今年一番の忙しさで、全くブログの更新ができなかった〜(´;ω;` )

すみません!

ちょっとずつ更新頻度も戻していきたいな〜と思ってます( ・`ω・´)キリッ

 

 

さてさて今日は、コンビニで見つけて思わず衝動買いしてしまったものをご紹介します!

 

 

JELLY1月号、EMODAの付録

・リップグロス×1本(チェリーレッド)

・ネイルアートカラー×1本(ラメシルバー)

・ネイルカラー2本(スチールグレー、ミストピンク)

の、合計4本♡

しかも色がとっても好み。

 

 

 

 

 

JELLYなんて買ったことなかったけど、これだけ付いてまさかのお値段690円だよ?

EMODAのネイルポリッシュって、この値段で買えないよw

もうびっくり〜

100円ショップとかより断然コスパ良いでしょ。

うちに帰ってネットで調べたら、店舗での売り切れ続出しているらしいね!

最後に楽天とアマゾンさんのリンク載せときますよん!

 

 

ちなみに、付録はこんな感じで入ってました。

 

 

 

 

ごちゃごちゃっと適当に入っているのかと思いきや、ちゃんとひとつひとつしっかりと入っていました。

ほんとにこれじゃ元が取れないんじゃないのかな・・・

心配だおw

 

 

 

早速使ってみました。

手はジェルネイルしてるので、フットに。

発色よく、一度塗りでこんな感じですよ!びっくり。

ただテクスチャがちょっと固めで、塗っている間に固まってきちゃうのでよれたりしがち。まぁフットだったからやりづらかっただけかもしれないけど。

今度手にも試してみたいな。

 

どちらにしてもコスパは最高だし、雑誌も意外とかわいくってよかったし、

雑誌の中にはこの付録を使ったネイルデザインがたっぷり紹介されてて、どれもかわいかったので永久保存版かも!

 

見つけたらぜひGETしてみてね♡

 

 

アマゾン:JELLY(ジェリー) 2016年 01月号 [雑誌]

楽天:Jelly(ジェリー) 2016年 1月号 / Jelly編集部 【雑誌】

 

 
ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*