雑誌「sweet」9月号、snidelの付録がすごい。

FullSizeRender 25

 

みなさんsweetはもう買われました?(´^ω^` )

わたしは買いましたよ!だって付録がすごいんだもん!!!←

 

今回買ったのは、「sweet」2016年9月号で、snidelのハンドバッグとパスケースが付録でした!

 

では早速、今回の付録、ハンドバッグとパスケースを見ていきましょう♪

 

FullSizeRender 28

 

うーん!写真が下手!ごめん、iphoneで急いで撮ったので、クオリティが低いのだけど、こんな感じのくすんだピンクのハンドバッグです♡

まだ開けたばかりだったので、畳まれていたシワができちゃってますが、開けて時間がたてば折ジワも綺麗になくなるので、気にしなくても良さそう♪

 

FullSizeRender 30

 

もちろん、「snidel」の金具もばっちり。ゴールドなのでくすみピンクとの相性もよくて、とってもバランスの良いバッグです♪

 

FullSizeRender 27

 

それで一番びっくりしたのが、大きさ。。。

ハンドバッグとは言いつつも、まさかこんなに小さいとは。

近くにあったピルクル(笑)で比較してみたけれどもwwwwww

ほんとにちっちゃくて最初びっくり&がっかりしたけど、よくよく考えてみれば、お財布だけ入れてお出かけすることって多いし、旅行とか海外とかライブとかの時に、邪魔にならないバッグってどうしても必要だから、いっか!って思えるサイズ感でした(ง ´͈౪`͈)ว

雑誌の表紙見ただけじゃ、大きさまでわからないからね〜( ;´Д`)

 

FullSizeRender 29

 

大きさはこのくらいで、わたしのもはや汚いだけで高級感が皆無なクロエのお財布がギリギリ。

まぁでも入ったので、良しとしようかな。スマホは無理かもしれないな〜。

でも、お財布もそろそろ潮時(わたしが最初の会社に入社したばかりの時に頑張って買ったので、もう6年くらい使ってる)なので、次は小さめのお財布にしようかな〜。

このくらいのハンドバッグ、結構持ってるし。

 

 

そしてそして、意外にもとってもヒットしたのがこちら♡

 

IMG_5044

 

パスケースです!!!!!

最近ジムに行き始めたんだけど、エントランスとかスタジオの予約とか、結構な頻度で会員カードを出さなきゃいけなくて、でもジム中にカード持ち歩いてたら2度ほど無くしたし(再発行は有料なんだけど、その前に誰かがいつも拾ってくれて見つかるパティーン。)、とにかくカードケース的な何かが欲しいなって思っていたところだったの!

iphoneケースを手帳型にして、カードケース付きのものにしようかな〜とかいろいろと悩んだのですが、これがあれば便利だわ!!!

電車とか使わないから、定期入れも必要ないしな〜使わないな〜とか思っていたけど、そんなことなかった!!!

 

ちなみにiphoneケースは結局、違うの(しかも驚きのやつ)を買ったので次回以降届いたらブログにあげますw

お楽しみに!

 

FullSizeRender 26

 

裏はこんな感じで、カードは2枚入るのね。

うんうん、無駄がなくてとっても良い感じ。

色合いもデザインも、大人っぽくて素敵だよ〜♪

付録なのに、安っぽい感じもしないです!

強いて言えば、安く見えるのはチェーンくらいかな〜。

でも880円(税込)でこれだけのクオリティって、充分すぎる!!!!!!!!

驚きの付録でした。。。

 

ちなみに雑誌の中身は、まだあまり細かくはチェックしてないんだけど、大人女子満点の内容でかわいかったよ♪特にわたしの大好きな着まわしコーデページもあったし、良さそう♡

ただあれだね、わたしの知っているsweetは、もっと甘々でかわいい大人の女性!ってイメージだったけど、やっぱり今はどのジャンルの人たちもあんまりファッションに隔たりがなくて、流行りが統一してる。

流行のアイテムがどのジャンルでも流行るから、あんまり雑誌間の味っていうか特徴が薄れてきているのかな〜っていう印象。

わたし個人の感想ですが。。。

 

昔は読んでる雑誌によってテイストやジャンルが違ってたから、sweet系とか、◯◯系とかって分けられたけど、今はそんなことないのかな。

 

どこかの本屋さんが、今回のsweetが売れていて売り切れ続出中と言っていたので、早めにゲットしてね♡

 

それでは今回はこの辺で!

また次回の更新をお楽しみに♡
ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*