Erin Condren(エリンコンドレン)の手帳を輸入♡

こんにちは!cocoです(´^ω^` )

エリンコンドレン、知ってますか?

わたし、生っ粋の文房具好きで、特にノートと手帳が大好き。

 

以前、こちらのブログ→「手帳DIYしてみた♡(テンプレート無料ダウンロードあり♪)」を書いたのですが、これは実は、Erin Condren(エリンコンドレン)の手帳に憧れて作ったもの・・・!

また、本物のエリンコンドレンは、わたしの大好きなYouTuber、FriediaさんのYouTubeでも見ることができます!

 

日本語版は、こちら↓

 

 

また、彼女のブログ(英語なんだけど)でも紹介されています。

 

2年以上前から、ずっと大好きなフリーディアさん♡

わたしも彼女のようなブロガーになりたい!そしてゆくゆくは・・・

彼女のようなYouTuberになりたいって思っています!(言うのは自由さ!HAHAHA!!)

 

彼女は去年もエリンコンドレンの紹介ムービーを作っていて、

 

 

それから、わたしの好きなアメリカのYouTuberさんがみんなこぞって使っているので、ほんとうに憧れていて・・・♡

日本で似たような手帳を探してはみたのだけど、理想のものが全然見つからなくて・・・

今回、とうとうアメリカから個人輸入することに決めたのです!!!

 

ちなみに、値段はちょっとお安くない。。(´;ω;` )

しかも、輸送費もかかるので、だいたい1万円くらいと考えて良いかと!

それに、注文は全部アメリカのサイトなので、もちろん英語。

そこそこ英語ができる方、また、翻訳サイトなどで翻訳ができる方はぜひぜひ注文してみては!?

 

わたし的には、思ったより簡単に注文できたので、とってもよかったな♪と思ってます。

 

 

そもそもErin Condren(エリンコンドレン)とは?

 

ErinCondren(エリンコンドレン)はアメリカで大人気の手帳で、ティーンからビジネスにまで使えるのが特徴!最大のポイントは、ステッカーを駆使して自分だけの華やかなスケジューラー、プランナーになるところかな♡

カスタマイズも自由度が高いし、分厚くてたくさんの内容を詰め込めること、それから、たくさんのテンプレートから表紙や中身を選べることもポイントのひとつ!

 

わたしは昔から、分厚くて重たい手帳を使うのが好きだったの。

でも日本の手帳は、持ち運びしやすくてコンパクト、薄いものがとっても多い。

むしろ、厚いものってあまり使われないよね。。。

まぁ、それはそれで日本人らしくて、とってもいいことだと思います!

だって機能性を重視したら、大きさも厚みも何もかも、邪魔でしかないしw

実際わたしも、そう思いながらもコンパクトなものを使ってました。特に社会人になってからは、できるだけコンパクトで軽くて、でもたくさんの内容を書き込めるものを探してた。

それなりにずっと満足していたんだけど、今回、10月から相方様の転勤で会社を退職したために、自宅でライターのお仕事やらなんやらができることになり!

特にお外に手帳やなんかを持ち歩く必要もなくなり、

さらに、ライターのお仕事にたくさんの締め切りがあって、時間の管理や仕事の管理がすごく複雑になることもあり!

とうとう!

とうとう!!!!

注文してしまった(ง ´͈౪`͈)ว

 

実は、いろんなお店に行って、こんな感じの手帳を探しまくったんだけどね。

できるだけ日本で安く手に入れられないかなぁ、と思って、探したんだけど。

 

でも、やっぱり理想のものには巡り会えず。

 

まだ注文したばかりで、手元には届いていないのですが。

届いたら、すぐにレポします♡

ちなみにわたしが頼んだのは、こちら♡

 

p1aijotjak1ic7rc61qd6oguav2s1
引用:Erin Condren LIFE PLANNER

 

華やかなデザインはたくさんあったんだけど、まずはシンプルに挑戦♡

 

463051742_6cals
引用:Erin Condren LIFE PLANNER

 

こんなムービーもあるのでぜひご確認あれ♡

気分が上がっちゃう〜

 

 

中身が気になる方はこちら↓

 

 

 

さてさて楽しみがまた増えた♡

 

♡後日追記♡:こちら↓から開封BLOGがご覧いただけます♪

 

 

ではでは!
ランキングに参加中です♡気に入ったらぽちっとおねがいします♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

 

 

スポンサードリンク





3 thoughts on “Erin Condren(エリンコンドレン)の手帳を輸入♡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*